INFORMATION
【自社で年間2400時間削減】失敗しない!RPA導入セミナー開催【2月14日(火)】
こんにちは!フジヤ號です。
2月14日(火)に「失敗しない!RPA導入セミナー」を 無料WEBセミナーで開催いたします。
ご興味のある方はぜひご参加ください!
【参加企業様限定】無料トライアル実施!
★RPA開発代行&導入の最大2か月間無料体験
時間のかかっている業務をヒアリングし、RPAの開発代行をおこないます。
その後RPAを業務に導入して体験できます。
こんなことで悩んでいませんか?
・毎日決まった入力作業で時間をとられる
・事務処理に時間をかけすぎていて本当にしたい仕事ができていない
・事務作業員が足りないので人を雇うことを考えている。
→そんなお悩みを解決するのがRPAです。
【RPAとは?】
売上の転記や受注の登録作業など、パソコン上の決められた業務をロボットが代行することで自動化してくれるツールのことです。
〈特長①〉 入力作業を自動化
データの転記や登録など、ルーティン作業をすべて自動処理!人がついやってしまうミスもありません。
〈特長②〉 本来の業務に集中
毎日の業務をロボットが代わりにおこなうので、費やしていた時間を別の業務に活かすことができます。今まで時間がなくて手がけられなかった事業にも着手できるチャンスです。
〈特長③〉 特別な知識は必要なし
ツールを使用するのにプログラミングなど特別な知識は必要ありません。システムに作業の手順を組み込むだけで、誰でも簡単に使えます。
【自社にRPAを導入して年間2400時間の業務を削減!】
フジヤ號では自社にRPAを導入し、作業時間2400時間、人件費で480万円を削減することに成功しました。
セミナーでは、自社で導入に成功した理由についてお話しします。もちろん、RPAとは何か?という基本的なお話から、全国の中小企業の導入事例についてもご紹介いたします。
セミナーには無料でご参加できます。
ご興味のある方はこの機会をぜひご活用ください。
■失敗しない!RPA導入セミナー概要■
<開催日時>
2月14日(火) 10:00~11:00 (受付時間 9:45~)
2月14日(火) 15:00~16:00 (受付時間14:45~)
※セミナー内容はすべて同じです。
<開催方法>
本セミナーはWEB開催です。
当日はzoomというアプリを活用してセミナーを開催します。
・事前に視聴用URLをお送りいたします。
・パソコンをご用意頂き、インターネット接続できる環境であればどこからでもご参加でいただけます。
<参加費>
無料
<内容>
[第1部]
・中小企業の生産性向上の切り札となるRPAとは?
・RPA導入による全国の中小企業の生産性向上事例
・売上UPも実現する!攻めのデジタル改革
講師:株式会社船井総合研究所 マネージャー 細井 錦平氏
[第2部]
・フジヤ號で年間2400時間削減できた実践事例
・IT担当者でなくても導入できた理由
・自動車ディーラー、電気設備業のトライアル事例
講師:株式会社フジヤ號 代表取締役 山本 亜也夫