お客様インタビュー
INTERVIEW
様々なところで活躍する物流システムの設置工事やメンテナンスを手掛けておられ、全国16拠点にて活動されているオークラサービス様
「安心安全提供企業」をめざされ、昨今では、介護事業・「食」事業なども手掛けられております。
今回、神戸(三宮)でリクルートセンター開設に伴い、内装、家具の選定までお手伝いさせていただきました。
Q1.リクルートセンター開設のきっかけは
元々はリクルート用で説明会・面接等に使用出来るように。
ただそれだけだともったいないので事務所としても使える機能をもたせました。
またオープンスペースのカーペットは神戸の海をイメージしました。
Q2.オフィスの気に入っているところは
解放感があるのと、三宮のロケーションがとても気に入っています。
Q3.ご依頼頂いたきっかけはなんですか
前々から御社には事務所を作るときの什器や備品などでお世話になっていたので。
新しい事務所を作るので備品とレイアウトを含めてデザインもお願いしました。
こういう風に使いたいとイメージをお伝えして、図面を描いてもらい一から提案していただきました。
担当のIさんにはほぼ全国の営業所をお願いしています。
Q4.動きがいいので、頼みやすいです。
フジヤ號さんだったらいろいろな提案をして下さるのではと思いました。
なんでもかんでも頼みますね。
すぐに対応してくれるので非常に助かっています。
無理を聞いてもらえるし、ムチャも聞いてもらえますね。
他にもいろんな提案もしてくれます。
ほんとに出来るのかな?ってことも何とかしてくれるので助かっています。
Q5.評価いただいた点を教えてください
頼みやすい、応えてくれる、出来ないじゃなく、何とかしてくれる、やってくれるので次も頼もうと思います。
言ったらすぐに対応してくれる点、レスポンスと密着ですね
安いだけのところはいくらでもあると思いますけど、金額だけではない部分が大きいですね。