お客様インタビュー
INTERVIEW
医療ガス・在宅酸素・医療機器・介護レンタル・ケアマネ・AED・ウォーターサーバー・ ヘルパー派遣などの事業に取り組んでおられる関西医療株式会社様
この度、事務所改装に伴い、レイアウト設計・新規家具・パーテション工事・引越し作業・ネットワーク構築作業をお手伝いさせて頂きました。
Q1.新しいオフィスはいかがですか
使い勝手が全然ちがいます。
以前は、間仕切で席に人がいるのかわからなかった。
大阪のコクヨに実際に働いているオフィスに見学にいかせてもらって提案してもらった。
一面見渡せるようになって、いろんな課のコミュニケーションがとれるようになり良くなった。
Q2.自社にご依頼頂いたきっかけを教えて頂いたきっかけを教えて下さい
営業担当の稲岡さんが3部長とすごくコミュニケーションを取ってくれていて、何かあったり困ったら稲岡さんに相談という感じでした。
日々営業に来てくれていてお願いしやすかった。
Q3.自社の担当者の対応はいかがでしたか
フットワークがよく、お休みでも出てきてくれて細かいことも相談できる。
Q4.自社の提案はいかがでしたか
すごくよかった。
会議室1、2とわかれていて隣の部屋の声が聞こえて困っていたが、サウンドマスキングシステムの提案をしてもらい採用させてもらった。
リフォームの業者とコクヨが密にコミュニケーションをとってくれてスムーズに終わってよかった。
Q5.自社をご評価頂いている点を教えて下さい
安心して任せられます。
コピー機複写機はサービスマンがメンテナンスに来てくれたり、営業の方はフットワークよく訪問してくれたり、その様な対応をしてくれる取引先さんは少ないですね。
ネットでクリックひとつで物が買える時代に来てくれて、お金にならないことでもお願いできてすべてに安心して任せられます。