よくある質問
FAQ
よくある質問
お客様から寄せられる様々な質問にお答えします。
急なオフィス移転の依頼にも対応していただけますか?
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対応いたします。当社では豊富なオフィス移転の経験があり、期日の迫ったオフィス移転にも対応してきた実績があります。まずはご相談ください。
オフィス移転は何か月前までに依頼した方がよいですか?
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オフィス移転日の6か月前にご依頼いただければ、余裕を持ってオフィス移転作業を行うことができます。また、規模によってはオフィス移転に時間がかかるため、大規模なオフィス移転の場合には、約8か月前までにご依頼ください。まずはご相談ください。
オフィス移転にはどれくらいの費用がかかりますか?
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オフィス移転にかかる費用は移転作業の規模や内容によって異なるため、一概にお応えすることはできません。当社では、オフィス移転のお見積もりを無料で作成いたします。
旧オフィスの原状回復工事にも対応をしていただけますか?
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対応いたします。当社では旧オフィスの原状回復工事も行います。
現在のオフィスのレイアウト図面を持っていません。新たにオフィスレイアウト図面を作成することはできますか?
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作成できます。当社ではオフィスレイアウト図面の作成が可能です。オフィスの採寸を実施した後、オフィスレイアウト図面を作成いたします。
具体的なイメージはないのですが、オフィスレイアウト図面の作成をしていただけますか?
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作成いたします。当社ではヒアリングを実施し、お客様のご要望に沿ったオフィスレイアウトを作成いたします。
従業員のコミュニケーションの活発化を図れるオフィスにしたいのですが、提案していただけますか?
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対応できます。豊富な経験の中からお客様のご要望に沿ったオフィスづくりをご提案します。
オフィスのレイアウト図面作成には費用がかかりますか?
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無料で作成いたします。当社では、内装工事やオフィス家具のご依頼をいただける場合にのみオフィスレイアウト図面を無料でご提供いたします。また、レイアウト図面のみのご依頼は有料にて承っています。
オフィス家具を撤去・処分したいのですが、対応していただけますか?
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お引き取りいたします。オフィス家具のお引き取りには廃棄手数料が発生いたします。
実際にオフィス家具を見てから購入するか決めたいのですが、可能でしょうか?
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購入前にオフィス家具の事前確認をご要望の場合はオフィス家具メーカーのショールームにご案内いたします。
部屋の間仕切りを行いたいのですが、必要な手続きはありますか?
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オフィスの天井から床までをパーテーションで間仕切る場合は消防署への申請が必要になる場合があります。一度ご相談下さい。
パーテーション工事は施工完了まで何日間かかりますか?
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目安ですが、約10日~20日かかります。ご依頼後にパーテーションパネルをオーダーメイドで作成いたします。
現在使用しているパーテーションを移設することは可能ですか?
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対応いたします。当社ではパーテーションの移設工事の経験が豊富にあります。
ちょっとした補修にも対応していただけますか?
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対応いたします。当社では、オフィスのちょっとした補修工事にも喜んで対応いたします。
業務に影響の出ない休日、夜間の工事にも対応できますか?
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はい、対応いたします。お客様の業務に与える影響を最小限にするために、休日、夜間の施工対応が可能です。
施工現場での立ち会いは必要ですか?
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施工期間中は当社が施工管理を行うため、お客様の立ち合いは最終確認のみで問題ありません。
工事箇所の不備に気づいた場合はどのように対応していただけるのでしょうか?
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オフィス内装工事箇所に不備があった場合は、施工後1年以内に無償でやり直し工事を実施させていただきます。詳しくはアフターフォローページをご確認ください。